新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

近況

京料理☆
1666608381_190.jpg 1666608381_140.jpg 1666608381_123.jpg
先日、同伴で連れて行ってもらった京料理のお店(*^_^*)
一枚目の写真が入口なんですが、雰囲気良くてイイ感じでした♪
料理も外れなく美味しくてvv
三種の豆腐、京漬物のお茶漬け、湯葉揚げ、芋と豆のコロッケ等など。
あ~美味しかった!!!!
ご馳走様でした☆


体調不良→快復☆
1670448927_63.jpg 髪切ってきました(^^)/
すっきり♪
写真の後ろにちょろっと美容師さんが写ってる。
不細工な顔には可愛くハートを貼り付けた(苦笑)


しかしいや~先週はヤバかった!!!!
水曜くらいから風邪で発熱して(>_<)
とりあえず仕事は休めないから強い薬を乱用して…、今度は胃痛に苦しんだ…_l ̄l●lll
踏んだり蹴ったり。

結局、胃薬を服用し風邪は気力で乗り切り、なんとか日曜くらいには元気になりました。


月曜の休みにようやく美容院に行けた(^^)
火曜は整骨院で2時間半みっちりマッサージと電気と針治療を受けリセットできたので、またお仕事頑張ります☆



アニマル柄好き(^_^;) | Home | FTMの方へ

コメント

おはよーございます(笑)
色々と大変だったんですね~
髪型 黒髪ステキですよ~ 
とても似合ってます 

2011/02/09 (Wed) 02:43 | nene #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

有難うございます~(*^_^*)>
スッキリしました~☆

2011/02/12 (Sat) 00:24 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ