新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


本日発売☆

昨年末くらいに取材を受けた二丁目紹介マップ的な雑誌が本日発売になりました!!
実は内容が…ちょっと衝撃的でビックリしたので是非ご覧頂きたい感じです(笑)
詳しくはモックのブログに書きましたのでこちらから覗いてみて下さい(^_-)<☆


愛犬日記☆
今年最初のトリミングに行ってきましたvv

毛量が多く伸びっぱなしで大変だったぜーたんは全身カットでドムは部分カット。
めーたんはお家でシャンプーして足の毛をカットして爪切りしてあげました(*^_^*)
三匹ともすっきり♪
1662636095_241.jpg 1662636095_193.jpg 1662636095_209.jpg
めーたん連れてお迎えに行ったときにトリマーさんに写真撮ってもらいました(^^)
三枚目は自宅に帰ってから、疲れて人の上で三匹爆睡。
流石に重いですよ(苦笑)

今の体重はドムが一番重いです。
でもま、三匹合わせて8kg弱ですがね。


そして24日に、めーたん避妊手術しました。
まだまだ小さいので可哀相だけど今後のためにね…(T_T)

しかし術後、全然元気ですよ~(笑)
一安心。

いつまでも三匹仲良く元気でいて欲しい☆☆☆




スポンサーサイト
FTMの方へ | Home | 寝ないでお出かけ(^。^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
