新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

寝ないでお出かけ(^。^;)

先日の日曜はお休みをもらって、レビューショーを見に行ってきました☆

土曜の仕事明け、一度自宅に帰って愛犬×3に餌あげて風呂入って即行でかけた(^_^;)

モックのスタッフ千理とお客様お二人様と四人で観ショー♪
チケットをお願いしたのが遅くなり二人づつに分かれて見ることになったのですが、最前列かぶりつきと三列目という御席をご用意頂け恐縮でした。

ショーは素晴らしかったですよ☆☆☆
今回特別出演された宝塚で15年トップスターとして活躍されていたスータンさんが、多分実年齢は一般的におばあちゃんと呼ばれるくらいの年代だと思うのですが、全く衰えない輝き、流石の実力、圧巻でした!!

座長の神崎さんの熱意があってのご出演だったとのこと、本当にレビューにかける情熱は半端なく、実力もクオリティーもここまでやるかっレベルなので。

本当今回ご一緒できなかった皆様もご興味あれば次回は是非ご覧になって頂きたいです。
もうすでにお二人予約入ってますし(^_-)


1659265922_4.jpg 1659265922_220.jpg 1659265922_194.jpg
さて、上の写真は公演終了後、銀座で食べたスイーツ。
と、店を変えて飲んだ上等カフェオレ☆
どちらも美味でしたvv

もちろん築地で海鮮丼も食べましたよ。
お付き合い頂いた方々、有難うございましたm(_ _)m



スポンサーサイト
本日発売☆ | Home | 最後の一体が…(┳◇┳)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ