新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

最後の一体が…(┳◇┳)

1656033528_210.jpg
↑の写真、中から中から人形が出てくる本場のお土産で遊ばせて頂いたんですが……。
そうなんです、最後の一体が飛び落ちてどこかへ消えてしまいました(>_<)
ここまで頑張ったのに…最後の最後で米粒サイズの子に会えず、意外にショックが大きかったです。

お店が営業中だから探すのも限界で、自分は見つけられませんでした↓↓
見つかってるといいなぁ(T_T)
あああ、なくしてしまっていたらホント申し訳ありませんm(_ _)m


…気を取り直して。
1656033528_223.jpg 1656033528_20.jpg
↑の写真は、お客様に多国籍料理のお店に連れて行ってもらいコラーゲン入りソーダと記念撮影(笑) ぷるぷるしてておいしかった(*^_^*)
と、お客様から頂いた開運グッズ☆ 可愛い招き猫を有難うございましたvv
お酒は珍しいからって差し入れ♪

以上、9日・日曜の同伴にての出来事でした。 楽しかったです(^^)/


1656532136_114.jpg←買っちゃった☆

自分、ホントすぐ腕時計をダメにする人で…、なんでかすぐ壊すんですよ(^_^;)
ので、今度は壊れないようにGショックにしました。
ちょっとシャーザクなイメージで一目惚れした(笑)

年末マジ久しぶりにボーリングしたとき、ハッスルし過ぎて腕時計を飛ばし、お気に入りを壊したので…(苦笑)

この前の日曜も仕事明けにオーナーと日曜スタッフゆうじろうと三人で早朝ボーリングに行きました。
楽しいけど、まだまだ慣れなくて超下手くそですよ。

昔の栄光に縋れない(-_-)
カンを取り戻すまでやりたい…。

ボーリング仲間募集中です(笑)


スポンサーサイト
寝ないでお出かけ(^。^;) | Home | 明けましておめでとうございます☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ