新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



犬まみれ(笑)

1633504096_169.jpg 1633504096_225.jpg
ゲージを半分に仕切りました。男女は別に「(^^;)

女の子は命名めーたんですvv

デカチワワなお兄ちゃん達に囲まれると本当に小さいですが、気は強いらしく全く臆しません(笑)
今生後5ヶ月ちょいですが、まだまだ躾がなってないので、これからですね☆
上の子達の真似をしてイイコになってくれるといいな…と思いつつ、初の女の子なので手探りの子育てですが頑張ってます。

三匹になって4日目。
1635266806_60.jpg 1635266806_193.jpg
腹、わき、膝で眠る愛犬が暖かく、癒やされます(*^_^*)
1635266806_57.jpg←この写真はぜーたんとめーたん、顔の大きさを比べてみればホント半分でしょ?

さて、三匹の性格ですが、全然違いますね~。
人でも犬でも猫でも、誰でも大丈夫だったぜーたんが、今一番すねてます(-_-)
犬が全くダメだったドムが、めーたんと仲良く遊んでます(^_^;)
で、ぜーたん孤立……。

めーたんが子供だから激しく遊んで攻撃するので成犬のぜーたんはウザいのか…、やっぱりホ●だから女の子が嫌いなのか(苦笑)
めーたんによく唸ってます(>_<)

ドムは無邪気に腰振りながらめーたんを襲ってますが(苦笑)


この三匹、これからどうなるのか?
ま、楽しみではありますね♪♪



めーたん(≧ε≦) | Home | 買っちゃった(≧∇≦)

コメント

うちにもダックスが2匹います(^.^)
チワワは吠えませんか??
ちっこくてかわいいですね(>_<)

2010/12/09 (Thu) 12:16 | クリムゾンフラワー将壱 #- | URL | 編集

うちの子は吠えませんよ(^_-)
ダックスちゃんは以外に大きいですよね~(笑)

2010/12/09 (Thu) 22:38 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
