新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

買っちゃった(≧∇≦)

めーたんvv
三匹目のチワワちゃんは念願の女の子(*^_^*)
しかもやっとチビチワワ♪

これが自分への誕生日プレゼントです/( ̄w ̄;)


そして、11月バースデー月間が終わり、改めて頂いたプレゼントの数々を並べてみました☆
幸せ…。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。
1632385170_49.jpg
写真のヒョウ柄は袖を通せる毛布なんですよ~!!
超可愛い☆
その他ホント沢山、愛犬服からガンダムグッズ、実用的なお米券にアルマーニのお財布など、嬉しいもの好きなものばかり頂きました♪♪
1632385170_65.jpg
2枚目の写真はまたしてもお客様の手作りお菓子(^^)/
大好きなチーズケーキとエッグタルトですvv
超美味でした☆☆☆


皆様のお気持ちを糧に、ひげママ今後もお仕事頑張ります(TωT)
本当に有難うございました((嬉´∀`嬉))ノ


スポンサーサイト
犬まみれ(笑) | Home | ハッピーバースディ(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ