新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

疲れた~(;´▽`A``

26日は日曜なのに沢山お客様がいらして下さって、久しぶりに店が人で溢れかえっておりました(#^O^#)

日曜は男装ラウンジの時間からぶっ通しで営業してるので、その違いがよく分かってないお客様が多かったけど(笑)
でも早い時間から開いてるから来てもらいやすいんでしょうね。
男装でもオナベでもそんなに違いがないから、っていうかもう店員が混ざってるから(笑)、気にしないでいつでも来て~☆

3人組、4人組、6人組…。常日頃はお一人か二人組のお客さんが多いので、珍しく団体さんなお客さんが偶然にも揃ってご来店され、色んな方とお話しできて楽しかったです~vv

皆様~忘れないうちにまた会いに来て下さいね♪
大和は基本、一度接客させてもらったお客様はしっかり覚えてるみたいだからp(●`∇´●)q
(この仕事を始めてまだ2ヶ月ですけどね…褒められた)
これからも記憶力だけは衰えさえないよう頑張りますので、宜しくお願い致します☆


そして、たっぷり寝てからお休みをオタクとして満喫しました(^^ゞ

といっても、 ハードディスクに録り溜めていたTVアニメを一気に見たくらいですけどねσ(^◇^;)。。。
大和のDVDデッキのハードディスクは常にアニメでいっぱい。
ちょこちょこ見てはいるんですが最近は忙しくて全部は見れてなくて、一気に続けて見たい作品だけ2ヶ月分くらい溜まっていた。

毎週タイマー録画なので、時間がずれたりすると録れてなかったりしてショックを受けるんですが、一気見したNARUTO疾風伝の1時間SPが録れてなくてちと悲しかったな(--;)
やっぱNARUTOは面白い☆

ガンダムOOは「正直つまんねぇ…」と思いつつ見ていたんですが、なんとなく面白くなってきたかも?
でもやっぱモビルスーツがイマイチなんだよな。 心惹かれる機体がない…。
ちょっと新しく出てきたガンダムに「ん?」と思うヤツがあるので、今後ソイツの戦いぶりに軽く期待かな。

基本ロボット好きなので、カッコイイ戦闘シーンにはドキドキワクワクします(笑)

スポンサーサイト
成長 | Home | 今日は眠れないなぁ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ