新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

お腹いっぱい(*^_^*)

先日アフターで24時間やってる海鮮焼き屋さんに行ってきました☆
1618867274_119.jpg 1618867274_97.jpg 1618867274_50.jpg
お店の中が海の家みたいで、ちょっとワクワクしちゃったな(笑)
海鮮丼が美味しかった(^Q^)

…と火曜は同伴で久しぶりに占い行ってきました。
仕事は良くなっていくみたいで、とりあえず今はなるだけストレス感じないように頑張れと(>_<)
恋愛は出逢いありますって(*´ェ`*)

未来に期待!!!!!!

この同伴は占いメインだったので食事はできず、店に着いてから出前で焼き肉食べました(笑)
ご馳走様でした♪♪♪

しかしこの日は別のお客様からも同伴に誘って頂いたのに占い優先でショーパブのほうをお断りしてしまい、残念でした(T_T)
また連れて行ってもらえると嬉しいなぁ☆


同伴で☆ | Home | 癒やし(*^ー^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ