新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

癒やし(*^ー^*)

今朝は仕事帰りに電車で散々な目にあったので、整骨院に癒されに行ってきましたo(TヘTo)
ま、JRの事故で電車が地元駅まで行かなくなって、振り替え乗車で京王線30分くらい待たされて、電車で寝ちゃって乗換駅を乗り過ごし、自宅についたのが店を出て二時間後くらいだったってことだけど…ハァ━(-д-;)━ァ...。
新宿駅←とりあえずそんな早朝の新宿駅で撮った写真。
もうイルミネーションが綺麗でびっくりした☆
くそ、ここまでは気分良かったのにε=(。・`ω´・。)


さて整骨院。今日は首の凝りが酷かったみたいで、ヘルニアになったら大変だからと重点的に治療☆
針とマッサージと電気、で今日は二時間くらいだった。
寝てないので帰りはフラフラでしたが、整骨院は自宅マンションの裏なので大丈夫。


で、帰ったらポストに新しい犬服が届いてたので、早速着せて写真撮りました♪♪
1617737150_19.jpg 1617737150_237.jpg
1617737150_172.jpg
あ~可愛い(*ノωノ)v


さ、ご飯食べて寝よっ(笑)


お腹いっぱい(*^_^*) | Home | パーティー終了(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ