新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

今日からパーティ♪

全身
準備万端☆
美しく(そんなつもりに)装ったスタッフがお待ちしておりますので、どうぞ皆様モックに足をお運び下され~(*^▽^*)/

髭ママvv
髭ママ、今日は髭剃ったわよっ(苦笑)

千理&あつし 千理
遊びに来てねヘ(≧▽≦ヘ)

スポンサーサイト
パーティー終了(*^_^*) | Home | ハロウィンは本格的な女装で!

コメント

初めまして、いきなりコメント失礼します!
前々から見させて頂いてたんですが、今度からコメント出来たらして行きたいと思います(^∀^
楽しそうなお店で羨ましい><
今フリーなんで職探し中です笑
スタッフ皆さん格好良くてびっくりしました!
では、ハッピーハロウィン☆

2010/10/30 (Sat) 20:42 | クレ #SFo5/nok | URL | 編集
有難うございます。

宜しかったらお店にも遊びに来てくださいね(^_-)

2010/11/02 (Tue) 22:43 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ