新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


胃痛…

ここ暫くまた悩まされてます。
先週末がヤバくて痛みで眠れない動けない時間を日中過ごしたり……_l ̄l●lll

痛み止めと胃薬を服用し、飲食に気をつけて、随分落ち着いてきました。

日曜はお祭りでオーナー宅で鍋&焼き肉パーティーだったのに、ほぼ食せず(T_T)
少し仮眠を取って、夜は仕事に行きました。


休みは愛犬を病院に連れて行ったり整骨院行ったりして、お腹に優しいカボチャの煮付け作りました。
スーパーでカボチャを真剣に選んでいたら、おばあちゃんに超見つめられ「お兄ちゃん料理するの?」と心底驚かれた(苦笑)

髪はボサボサ、ジャージ上下に髭…で、カボチャ煮つけますけど何か?(笑)

とは言わず、にっこり笑顔で「はい」と応えました。
感心しきりなおばあちゃんが可愛かったです(*^_^*)

カボチャ切ってて指は切りましたけど(>_<)。。。
美味しかったvv


スポンサーサイト
ハロウィンは本格的な女装で! | Home | 爆睡してしまいました…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
