新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

爆睡してしまいました…。

日曜の仕事明け、帰宅して朝マック食って、月曜の昼前には寝たのに、完全に起き出したのは火曜の朝7時。
いや、夕方には目を覚まし、オーナーに業務連絡をして愛犬にご飯あげたりはしたんですよ(^_^;)

しかし、そのまま睡眠続行。
夜中にお客さんからの電話で一度目を覚ますも、さらに続行…。


最近、心労でへたれていたのと、連休が有り難く忙しかったので、その疲れが一気に押し寄せた模様です(>_<)


朝風呂入ってすっきりしたし、今日からまた頑張ろう☆
と、今日は初「整骨院」に行ってきました!!

2時間半、みっちりたっぷり色々な治療器具を使い、針や手揉みももちろん有りで、首肩腰の治療をしてもらいました。
これはイイ!!!!!!!(T▽T)/~~

さすがに疲れて、帰宅後また寝てしまいましたが(笑)本当に久しぶりにスッキリしました(*^_^*)
また来週もお世話になろう~♪♪



スポンサーサイト
胃痛… | Home | 髪切りました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ