新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


今日は眠れないなぁ…

連日出勤で疲れているはずなのに、今日は昼間に1時間ほどしか眠れなかった。
今朝帰ってきてご飯食べてビリーまでしたのに( ̄▽ ̄;)
多分、昨日は眠すぎて出勤前にパタンと落ちてしまって、目覚めたのが家出る30分前で超焦った記憶があるからだと思います(苦笑)

昨日は終電で出勤する日だったから、電車乗り過ごしたら大変~(汗)

しかも雪が積もってたんですよね。
自分が起きたときはもう溶けてたから見てはいないですけど(^^;)
そう言えば早朝、帰宅するときには粉雪が舞ってた。

毎日寒いですね。
2丁目も人出が少なくて最近はホント寂しいです~(ノ_<。)

今日は早めに出勤できるので、寒いなか来て下さるお客様を心待ちにしています☆

腹筋(笑)男性ホルモンを打ち始め2ヶ月弱の腹筋。
まだまだ全然ですが、くっきりは割れてるんですよ♪
ちょっと分かり難いかぁσ(^◇^;)。。。 ちゅか白くて情けない…凹。



スポンサーサイト
疲れた~(;´▽`A`` | Home | 臨時出勤σ(^◇^;)。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
