新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



大騒ぎで楽しかった1日(≧∇≦)

今週は雨が多く寒いし寂しい一週間だなぁと思っていた最終土曜日。
盛り沢山に楽しい1日になりました♪♪

1590229134_144.jpg
まずは出勤前に同伴で、元女子プロレスラーのブル中野さんのお店に行ってきました☆
ブルさん超~お綺麗で(゚・゚*
優しい笑顔がとっても素敵でしたvv

いつも満席でなかなか入れなかったんですが、今日は電話して待って行きました(*^▽^*)ノ


そしてモックでも、京都からいらして下さるお客様のバースデー祝いを、用意して待ち構えていたので無事お祝いできて良かったです!!


そしてそして、大人数でのアフター(笑)
1590229134_125.jpg 1590229134_87.jpg
ご近所店のお友達Rn-Tのバースデーパーティーにお邪魔できました☆
女装、可愛かったですよ(*^m^*)

バタバタな一日だったけど、ホント楽しかったです♪♪
お付き合い下さった皆様、有難うございましたヽ(^◇^*)/


大損失(┳◇┳) | Home | 19日(日)フリマしてきました☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
