新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

19日(日)フリマしてきました☆

暑かった~(;´▽`A``
愛犬二匹連れて行ったんですが、ぐったり倒れてしまうほど…。
海やプールより焼けましたよ(苦笑)

連休中日だったせいか、すごい出店率で、明治公園ホント凄い人でした!!!!!
でも、出店する人に比べお客さんは少なかったかなぁ(^^;)
暑かったしね…ゆっくり買い物したくないほど。

またしてもオーナーと(笑)
先週は寝ないで沖縄、今週は寝ないでフリマ。
まだまだ元気ですよ・゚\( ̄∇ ̄*)

途中参加でいらした自分たちの裏に出店したお姉さん達が凄かった☆
カリスマフリマー?(笑)とか思ったんですが、モデルさんだったみたいです,(゚0゚*)
ギャルが群がる群がる!!

気さくにお話ししてくれて、楽しかったですよ~。


フリマの写真撮り忘れました(;^_^A
帰りにご飯食べてて気づき、とりあえずデザートを撮った(笑)
100919_1730~01乙女なデザートでしょ♪
ガッツリ食った後ですが(笑)

その後、オーナーと二人で銭湯に行き、露天風呂で癒されてきました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
お湯でふやけて日焼けた肌が皮剥けて大変だった(苦笑)

疲れたけど楽しかったです~♪♪


スポンサーサイト
大騒ぎで楽しかった1日(≧∇≦) | Home | 沖縄に行ってきました☆

コメント

フリマお疲れ様でした~☆

寝ずに活動できるなんて~‥まだまだ元気ですね(゜∇゜)!!!若さを感じます♪私は睡魔に襲われてしまうので(笑)
オーナー様もお元気ですね☆
またフリマをやる機会があったら写真お願いしますね(´∀`∩)楽しみにしてます+.゜。

2010/09/25 (Sat) 12:28 | mako #- | URL | 編集
Re: フリマお疲れ様でした~☆

疲れましたよ~(苦笑)
また近いうちにやると思いますので、そのときは写真を(^0^ゞ

2010/09/26 (Sun) 22:53 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ