新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



沖縄に行ってきました☆

怒濤の勢いで予定が決まり、カツカツのスケジュールにて沖縄旅行してきましたヽ(=´▽`=)ノ

2010年9月12日(日)土曜の仕事明け、朝そのまま羽田空港へ。
15520876_614282597_76large.jpg←飛行機にてオーナーと浮き浮き記念撮影(笑)
100912_1406~01今回の同行者は、ご近所のお店LIONさんチーム☆
モックチームと合わせて男6名での旅行です。
15520876_614282577_5large.jpg←こちらホテルのロビーにて、写真を撮るLIONさんを撮りました(笑)
LIONさんはリアルタイムでmixiに写真をUPしてたみたい。
 
高級ホテルのお部屋が素晴らしくとりあえず写真を撮る(笑)
100912_1715~01 15520876_614282555_58large.jpg 15520876_614282567_210large.jpg
100913_1041~01←窓から見える景色が沖縄~(^^)/
あ、自分オーナーと二人部屋でした(~-~;)

なんせギリギリで、チェックインできたのが17時前、ホテルのビーチもプールも18時までだったので、大慌てで両方楽しみました♪
そして大浴場で皆一緒に汗を流して、ディナーは海辺でバーベキュー!!
15520876_614282531_125large.jpg 15520876_614282536_248large.jpg

夕食後、タクシーを飛ばし沖縄のゲイタウンへ(笑)
ゲイバー二件はしごし、大盛り上がりでしたU\(●~▽~●)У
15520876_614326982_159large.jpg 15520876_614326978_189large.jpg 100913_0043~01 15520876_614282502_183large.jpg


100913_1208~01←明けて翌日は青の洞窟でシュノーケリング。
スコールが激しくて色々と大変だったけど、買い物も短時間でしっかりとできたし、帰りの飛行機が遅れたりもしたけど、羽田空港の駐車場に帰り着いたとき、「まだ一日しか経ってないの!?」と驚く実感をしたほどの充実した楽しい旅になりましたO(≧▽≦)O

勿論そのまま向かうは新宿二丁目~。
はい、LIONチームにモックチーム、双方休まず仕事しましたよんσ(^_^;)


疲れたけどホント楽しかったぁ!!!!!!!!!
そして昨日もまた、仕事明け朝からオーナーと二人フリマ出店を頑張った自分たちって、元気ですよねぇ(苦笑)

さすがに昨夜帰宅してから今日の昼まで爆睡しました~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
週に一日の休みをどれだけ濃く有効に使うか!!!!
最近そんなチャレンジをしている気がします(笑)




19日(日)フリマしてきました☆ | Home | 一泊旅行に行きました☆

コメント

羨ましい~☆

沖縄旅行はめちゃくちゃハードスケジュールだったんですね(*^^*)スゴい行動力~(笑)
ホテルのお部屋もホテルからの景色も最高じゃないですかぁo(*>ω<*)o私も休みを有効に使わないと‥せっかくの休日がもったいないですょね☆
日頃の疲れが重なって体調を崩さぬよう休めるときにしっかり休んで下さいね+.゜。

2010/09/21 (Tue) 12:34 | mako #- | URL | 編集
Re: 羨ましい~☆

有難うございます。とりあえず、いい加減ゆっくり休まないと、家が片づきません(苦笑)
行動力が凄いのはオーナーとお友達で、自分はついて行ってるだけでですから「(^^;)

2010/09/22 (Wed) 02:39 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
