新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

一泊旅行に行きました☆

土曜の仕事明けそのまま飛行機で出発→日曜一泊→月曜夜に帰路につき→そのまま仕事。
という強行スケジュールだったので、愛犬二匹をご近所様にあずかって頂きました(^_^;)
100914_1122~02一軒家にて優雅な暮らしをさせて頂いていた犬たち。
100914_1122~01わざわざ簡易ハウスを買っていったのに、全く役に立たなかったらしい…。
これ、折りたためば薄くなるので持ち歩きに便利なんですが、床がマジックテープで貼り付けるだけなので、そこを掘って脱出するそうです…_l ̄l●lll
今度使うときは改良の余地ありですね。

しかし、土曜の夜から火曜の昼まであずかって頂き、毎日朝夕二回も散歩に連れて行って下さったり、ご家族で可愛がってもらい、幸せなうちの子たちでした。
甘やかされまくり(苦笑)
また色々しつけ直さなきゃ…です(>_<)

楽しかった旅行の日記は後ほど~♪♪


スポンサーサイト
沖縄に行ってきました☆ | Home | 今年2度目の海~☆

コメント

こんにちは☆

一泊旅行に行ってきたんですね!しかも飛行機ですかっ(*゜Д゜)?!
旅行の思い出聞かせて下さいね+.゜。

優しいご近所さんに感謝~♪〃可愛い2匹もぐっすり眠れていたようでご主人様としては安心ですね☆せっかくのハウスが~‥予想外なことをやってくれるようで読んでいて笑ってしまいました(*^^*)
私の実家にフレンチブルがいるのですがまた手のかかる子で‥(>_<)躾って難しいですよね~。

2010/09/17 (Fri) 13:04 | mako #- | URL | 編集
Re: こんにちは☆

はい、沖縄旅行です(*^_^*)
最近時間がなくて日記がゆっくり書けないんですよ~↓↓
近々、ご報告します☆

2010/09/17 (Fri) 23:30 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ