新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



今年2度目の海~☆

1576464870_21s.jpg 1576464870_106s.jpg 行ってきました♪
江ノ島に続き今回は伊豆の海(*^_^*)

またしても急な展開、金曜の夜いきなり「日曜海行くよ」って言われ、土曜の仕事明け一度帰宅して愛犬の世話だけして新宿に舞い戻り、二丁目でお友達一行と合流。
勿論寝ないまま静岡へゴー☆

今回はオーナーとお友達様&ゲイのお友達二人に自分…で合わせて五人でちょっとした小旅行してきました(^^)/

伊豆の海は江ノ島よりはキレイで、クラゲもいなかったので今回はたっぷり泳げましたよ。
と言っても、自分は浮き輪でオーナーに引っ張ってもらい深いところに連れて行ってもらっただけですが(笑)

楽しかった!!!!!!

そして帰りに日帰り温泉に寄って。
伊豆、満喫してきましたvv



こちらは愛犬を洗っておニューの服を着せて記念写真(笑)
1577008666_238s.jpg 1577008666_182s.jpg 1577008666_104s.jpg
可愛いでしょう♪♪
いつもながら、親ばか…(^_^;)


一泊旅行に行きました☆ | Home | 夏が終わる…はずだよね(^^;)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/10 (Fri) 12:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
