新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

夏が終わる…はずだよね(^^;)

8月31日、依然として猛暑が続く中、とりあえず夏は終わりを迎えようとしていますね。
それがまさに「海の家の閉鎖」です。

今年は一度も行けてなかったので、昨日、思い切って江ノ島に行って来ました(^^)/


全く持って急な展開で(笑)
実は先週、夏休みを一日もらったので豊島園に行きプール&遊園地で遊んできたんです♪
オーナーと、ゲイのお友達と(笑)
自分には今年の夏、初遊び的な☆
そこで日焼けして、それがまたちょっと中途半端な焼け方で、もう少し焼いておきたい…と話していたのが先日の土曜辺り。

オーナーと、どうせなら海に行こうという話になり、でも本決まりにならないまま、日曜の夜は普通に仕事して、明けて月曜の朝。
晴天猛暑を朝からヒシヒシと肌に受け、帰宅。
エアコンをかけて買ってきたお弁当で一人モーニングしていたところにオーナーから電話が入りました。
「海どうする?」
「えっ、やっぱり行くんですか?」
当日の朝だったので、もう行かないのかなぁと実は思っていた自分。
その場で電車の時間調べたり何だり急いで用意して、(実は30分くらい寝落ちしてるんですが/笑)昼前には新宿駅に舞い戻り小田急線に乗っていました☆

100830_1307~01 海だ~!(●´∀`)ノ
さすがに夏終わりの平日、空いてました。

当初オーナーと二人で行く予定だったのに、フットワークの軽いお友達様が合流してくださり、最終的に大人五人赤ちゃん一人のグループになってました。

海にはクラゲがたくさんいて、殆ど入れなかったけど、ビーチで焼いて、海の家で色々食べて、帰りも海鮮焼き食べてビール飲んで~( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )

100830_1738.jpg 100830_1858.jpg 楽しかったです~vv



しかし。
地元駅に帰り着いてからが実は少々大変でして…。

まずは自転車が見つからないΣ( ̄ロ ̄lll)
駅周辺を探して探して、盗まれたかとあきらめかけた瞬間、見つけられた。
灯台もと暗しで、止めていた場所の真後ろにあったという…(苦笑)

ホッと一息ついて自転車で帰宅。
今度はオートロックの集合玄関の前で立ちつくす…。

鍵がないΣ(゚Д゚||;)

記憶を呼び起こすも、確かに鍵をしまった記憶がない。
朝出るとき電車乗り過ごしそうでマジ焦ってたから……、鍵閉めずに家を出てきた?(_ _lll)

さて、調べるにはこの集合玄関を突破しなければなりません。

同じマンションに知り合いは…いません_| ̄|○
とりあえず一階のお宅のドアホンを押してみるけど…出てくれないよね~そりゃ。
モニター前に疲れた顔の怪しい知らない人が立っていたらさぁ。

他のお宅にピンポンするのも気が引けて…とりあえずマンションの周りをウロウロする。
どっかから侵入できないかな? いや、全て監視カメラが光ってるし警報機が鳴りそうだ。
夜なのに暑くて汗だらだら。

数分後、どこかのお宅のおじさんが帰ってきた☆

オートロックを開けてくれたので何食わぬ顔で集合玄関突破~ヽ(≧▽≦)ノ
エレベーターに乗り込んで自宅前。ドキドキでドアノブに手をかけたら、鍵かかってませんでした(-_-;)

危なかったぁ~!!!!!!

幸い泥棒にも入られず、事なきを得ましたが、ホント疲れましたっ。
どんなに急いでいても戸締まりだけはマジ気をつけましょう!!!!!!

そんな嬉し恥ずかし夏の思い出(笑)



スポンサーサイト
今年2度目の海~☆ | Home | 寝不足な休日(^^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ