新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

寝不足な休日(^^;)

昨夜は午前3時過ぎに帰宅して、今朝は8時に起きました。
寝たりない…。
のに、朝から張り切って犬の散歩に行き、帰るなり二匹を風呂場でガシガシ洗ってから、掃除に洗濯…。
汗だくになってシャワーを浴びて、動物病院に行きました。

実は、昨日レインボー祭りのためオーナー宅に泊まらせてもらったんですが、そのときにドムがサークルに腕を挟んでしまって、傷はたいしたことなかったんですが3倍くらいに腫れたんですよね…(>_<)
最初は痛みでびっこ引いてたけど、後に元気に走り回ってたから大丈夫だとは思ったんですが、念のため獣医さんに診てもらいました。

うん、全く問題なし☆
丈夫なデカチワワでよかったですε= (・c_,・。A)

しかしドムはチェリーアイなので、いずれ手術しなければなりません。
今は消炎の目薬を毎日使ってます。
本人は全く気にしてないみたいなんですがね…(苦笑)

自宅から一番近い動物病院に行ってるんですが、ホント良心的で助かります☆
だって、今日も目薬一本分のお会計ですよ!!
診察料は取らないなんてあんまりないですよねぇ。
おかげで何か少しでも気になったときはいつでも気軽に診てもらいに行けるので、ホントにいつもお世話になってます(o´┏∀┓`o)b

ま、そうそう病院のお世話になりたくはないですけどね(苦笑)


午後からはまったりソファでくつろぎながらテレビ見てたら、二匹が入れ替わり立ち替わり自分の脇に寄り添ったり乗っかったりして寝てました。
いやぁ可愛いッスよ(*ノωノ)
胸の上ぜーたん 脇の下逆さ向けドム
凄い体勢の写真を貼っときました(笑)



っつかこの猛暑、何?
今もまだ暑いよ…┌┤´д`├┐
今日は一日エアコンとお友達です。

設定温度29度だけどね(笑)

さ、今日はそろそろ就寝しま~す+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+



スポンサーサイト
夏が終わる…はずだよね(^^;) | Home | レインボー祭り盛り上がりました!!

コメント

ナチュラルメンで女で生きてるutta(うった)です(^-^)
友達は女の子がはちゃめちゃ多いから楽しいよ☆男の恰好してても女子のみに誘ってくれる笑
ネットより周りの営業以外で見つけたほうきっと楽しいですよ(*^^*)
自分はまだ大学4年なんで働いてないのに大きなこと言えんですが、応援してます(*^_^*)いつか大和さんに会いたいっす(^u^)

2010/08/23 (Mon) 21:35 | uta #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます☆
いつか女性のお友達とモックに遊びに来てくださいね(^_-)
お待ちしています♪

2010/08/31 (Tue) 16:13 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ