新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

レインボー祭り盛り上がりました!!

今日は16:00~二丁目レインボー祭りでした(^▽^)/
お声をかけたお客様が集まって下さって、皆でお祭り満喫してきました♪

とりあえず集合写真と嬉しい写真と残念な写真を上げておきます(笑)
rein.jpg rein2.jpg rain3.jpg
お一人は写りたくないからってカメラマン「(^_^;)
祭りの風景などその他はモックのブログに上げてますので、宜しければご覧下さいね☆


19:00にお祭りは終わり、すっかり落ち着きました。
モックは今夜0時まで営業してますので、まだ遊びに来られますよ~(笑)

お待ちしていま~すvv



スポンサーサイト
寝不足な休日(^^;) | Home | 営業トークでなく切実に…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ