新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


営業トークでなく切実に…

出逢いがないですil||li(つд-。)il||li
この夏は友達とも予定が合わず、全く遊びに出かけてないし….


一緒に色々たくさん遊びに行ける彼女が欲しいよぉ(>《》<*)


って、いつも言ってるんですが、お客様には信じてもらえず「またまたぁ営業トークでしょ?」って……。

だ・か・ら!!

そう思われるから誰も相手にしてくれないんじゃんっ(苦笑)
と、熱く語ってしまいました激しい雨の日曜夜ε-(;-ω-`A)

でも最近お客様に出逢いはどこで?と訊くと以外に「出逢い系」とか「ネットで」が多いんですね。

ネットで出逢いなんて全くないんですけどっ!!!!!!!
ちゅうかメッセージとか、お店の問い合わせ以外全くもらわないし~( _ _ )..........o

やっぱ「出逢い系」にチャレンジすべきかっ(笑)

なんて真剣に話していたら後輩に爆笑されました( ̄ー ̄;
いや、できないけどさ……。




そして一人寂しく愛犬の写真を撮りまくり、携帯の壁紙用に加工したりして些細な幸せに浸りつつ休日を過ごしたとさ(苦笑)

100809_1435~010001 100809_1445~010001 100809_1431~01

1枚目が今の壁紙~vv



スポンサーサイト
レインボー祭り盛り上がりました!! | Home | モック日曜日も営業します☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
