新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


臨時出勤σ(^◇^;)。。。

今月は色々な事情が重なって人手不足となり、最近ちょこっと臨時出勤してます(^^ゞ

先日の土曜日も男装ラウンジのほうが店長の水樹さん一人だったので、自分はホルモン注射を打ちに行ったあと、そのまま出勤しました。
女子部のママがお客さんと一緒に来てくれたので、ラウンジ終了後アフターでホモバーに連れていってもらって楽しかったです☆
本当に久しぶりにお会いしたお客様だったのですが、「男っぷりが上がったわね」と言って頂けて嬉しかった(〃∇〃)
綺麗な女装さんで、ホントに可愛い方なんですよ~vv
腕組んで歩けてちょっと得意気になっていた自分です♪

そして昨日の日曜は出勤前に水樹さんと原宿デートしました(笑)
完全にネタのような遊びで、自分ら的に爆笑もんで原宿竹下通りを徘徊し、かなり怪しい二人組だったと思います。
原宿なんて何年ぶりだったろう(^^;)
日曜だから凄く人が多かったけど、たまに行くと楽しいですね。
ある意味、貴重な経験になりました(笑)


今日も本当ならお休みなんですが、これから出勤します☆
これで土曜から木曜まで休みなしなんですが、先週の日曜日はお休みさせてもらっているのでね、頑張りま~す(^^)/

スポンサーサイト
今日は眠れないなぁ… | Home | ただいま☆ そしてご報告(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
