新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



周囲の理解。

こうしてブログを書いてみて、ふと思う。
何も知らない友人知人が偶然見る可能性もあるんだな…と( ̄▽ ̄;)

まあ、ネットに公開してるんだから当たり前なんですが。

自分、本当に指折り数えられる数人にしか心が男であることを明かしていません。
普通に、というか、男っぽい少年キャラ、で一応戸籍上の女性として生きてきましたから…。
そりゃね、親には絶対言えないし。

だからこそ、自分を知る人! もしホント偶然見て分かっちゃったら、連絡してね。
そして勝手に広めないようにっ(≧∧≦)

自分は今、ゆっくり変わろうとしていってます。
親にはずっと罪悪感持ち続けていたので。
でも、胸張って「これが自分だから!」って言えるようになるまで、頑張るんだ。
だからそれまでに、別の誰かから親の耳に入らないようにしたいんです。
できるだけ、ショックを与えたくないから…。

もしこのブログを見て不本意に知ってしまった友人知人がいたときのためにメッセージを書いておこう。
「別に自分自身が変わるわけではないので、こんな自分を受け入れてくれるなら連絡下さい」
って事で、お願いします(^^;)

出勤初日終了…zzz(´-ω⊂゛) | Home | ブログ完成★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
