新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

モック日曜日も営業します☆

大和2010←新しいプロフィール写真を撮ってきました☆
今回はちゃんとスタジオで…二年ぶり(苦笑)

今夜から日曜も通常営業になります。
PM9:00~AM5:00で営業します。大和も出勤してます☆
是非とも遊びに来て下さいね~(*^_^*)

モックHPのブログにおもしろい写真並べたので、よかったら見て笑って下さい「(^_^;)




スポンサーサイト
営業トークでなく切実に… | Home | トリミング♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ