新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

日曜日、愛犬二匹をオーナー宅に預けて、自分は舞台を見に行ってきました(*^_^*)
モックにも華やかなサイン入りポスターが飾ってあるのですが、お客様の素敵舞台です☆

自分は映画を見るよりは舞台を観たい派なので、とっても楽しませて頂きました♪♪

ご自身で全てプロデュースされていて、元宝塚の方も沢山出演されている、いわばレビューショー歌にダンスにお芝居に、涙あり笑いありで大満足な演目でした。

開演前に楽屋にご挨拶に伺ったのですが、普段がノーメイクを見慣れているわけで、ばっちり舞台メイクを間近で拝見したときは、少々驚きましたが(笑)
いや素晴らしかった!!!!

本当に久しぶりにハイクォリティーな舞台を観ることができ、仕事明け寝ないで行ったのに眠気をもよおすこともなく、幸せな時間となりました。

次回も是非観に行きたいと思います。
興味がある方はお声をかけて下さい。是非ご一緒しましょう~(^^)/


今日のわんこvv
おそろい服が可愛いでしょ(^_-) 日々お家の中は大運動会です(笑)
100712_1351~01 100712_1350~01 100712_1348~01




スポンサーサイト
トリミング♪ | Home | ぜーたん&ドムたん仮ハウス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。