新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



ぜーたん&ドムたん仮ハウス

二匹になって二日。
初日から喧嘩することなく仲良しでホッとしてます(^_^;)
ネットで頼んだケージが手違いで届くのが送れたので、急ごしらえでぜーたんのケージを広げ二匹分スペースを作ってみました☆
100630_1013~01 100630_1013~02 100630_1016~01 100630_1018~01 100630_1023~01
右がドム、左がゼータに仕切ってはありますが、お互いに行き来しています(*^_^*)
ぜーたんはお兄ちゃんぶりを発揮して、ドムたんにおもちゃも何でも譲ってあげます。
しかし、飼い主にべったりなのはやっぱりぜーたん。
そこはドムたんが遠慮してますね。
まだまだ怯えつつ様子伺い中な感じのドムたんですが、一緒に遊べば一番はしゃいでます(笑)
二匹で駆け回ってる様が楽しそうで微笑ましいです♪♪

二匹の世話は色々と大変ですが、見てるだけで癒される得特典もあり、3人家族で仲良くやっていけそうです。


久しぶりに | Home | 新しい家族です(*^▽^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
