新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


GEN'Sモック13周年パーティ☆

28日(金)29日(土)の二日間に渡り久しぶりの周年パーティやりました☆
PA0_0025.jpg 13周年☆
特に大々的なお知らせなどはしていなかったのですが、沢山の皆様にお越し頂けまして誠に光栄でございました!!!!
ご来店下さいました皆様、お祝い頂きました皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
15周年、20周年目指し、今後とも頑張って参りますので末永く応援の程、宜しくお願い致しますヽ(*>▽<*)/

パーティの模様は、またモックHPのほうにも写真をあげていく予定です♪


本日は14時~17時まで日曜イベントでコスプレパーティやってますよ(^^)/
アニメなど様々なコスプレで皆様お集まりになるそうなので、お時間ある方は是非遊びに行ってみて下さいね♪
モックスタッフはマサハルと来です(*'-^)-☆


スポンサーサイト
フリマ出品☆ | Home | すっきり痩せました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
