新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

すっきり痩せました(笑)

先週のこと、近所にできた新しいペットショップで愛犬のトリミングをお願いしました☆
最初あずけに行って「少々長めのカットで可愛くして下さい」とお願いし、2時間で「そろそろできますよ~」とお電話頂き迎えに行きました。
いい香りになってスッキリした様子のぜーたんでしたが、丸くカットされたポメラニアンのようになっていて、「もっと全体的に短くしてもらえますか?」と再度お願い。
再び1時間くらいかけて何度も何度も切り足ししてもらって(笑)
最終的にロングコートがスムースちゃんみたいになりました(;´▽`A``
PA0_0012.jpg PA0_0006.jpg 6/10-1 PAP_0013.jpg  
ショップの皆さんが凄く親切丁寧に取り組んで下さって、本当に嬉しかったので、つい色々お買い物もしちゃいました♪
いつも百均のプラスチックかごで寝ているぜーたんに(笑)フワフワのお洒落ベッド(何と半額でゲット)!!
そして新しい服。黒いのはメッシュのジャージ上下ですよ(^_^)v
これからの季節にピッタリ☆
ピンクのパーカーは最近お買い得価格で買っていたもの。
スティッチの洋服も買ってあるvv
あと、白い犬のぬいぐるみのお腹に保冷剤を入れて使う冷え冷え枕も買ってあげました。

この日は動物病院にも連れていき、血液検査もしてフェラリア予防の薬ももらってきました。

2.5㎏まで育ったぜーたん。
身体が長いので洋服のサイズはダックス用です「( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト
GEN'Sモック13周年パーティ☆ | Home | 代替え機になりました(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ