新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

代替え機になりました(^_^;)

なんとか無事に携帯使えるようになりました。
ホント一日でも携帯が使えないと不便で~仕事的には不安で~大変でした…_l ̄l●lll

修理に二週間くらいかかるみたいですが、全く何もしてないから無料で直してもらえると思うけど…まだ分かんない。
これでお金取られたら腹立つよな。

いきなり液晶が壊れるとかマジあり得ないけど、こうして実際あり得ることなので皆様お気をつけて~(>_<)/

スポンサーサイト
すっきり痩せました(笑) | Home | 緊急事態!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ