新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

PC

先日、とうとうモックのPCが動かなくなりました(>_<)。。。
で、色々作業ができなくて、どれだけPCに頼ってたんだよ…と実感…_l ̄l●lll

ネットが使えないってホント痛いんだね。
なんでもネットで調べればいいや~って当たり前に普段思ってることを改めて認識して正直驚いたくらいです(汗)

あっ自分、携帯は電話とメールとカメラくらいしか使えませんから(苦笑)


で、一日丸々PCが使えなくて不便したので、翌日はマイノートPCを持って出勤。
すぐにネットを繋ごうとしたのですが、なぜか初期設定ができなくて、ほぼずっとその原因を探るために時間を費やし、結果やっぱり無理でした。

で、帰りにオーナーと二人でネカフェに行って、新しいPCをネット通販で購入しました!!

すると解体したPCを直して使うと持ち帰ったオーナーから、即行電話がかかってきて、「なんか起動したんだけど…」って。
なんですとΣ( ̄▼ ̄|||

最後の力を振り絞ったのか、何がどうかなって直ったのか…分かりませんけど~……。

ま、今は新品君が快適に動いてくれてます♪

あ~私事なんですが、先週からマンションの外壁修復作業が始まったらしく、日中うるさくて眠れません~(T_T)
今週になってマシになったけど、頭の上で電気ドリルが鳴り響く騒音にノイローゼになりそうだった……。

スポンサーサイト
緊急事態!!!!! | Home | 髪型

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ