新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

近況

先週の土曜くらいから風邪を引いてしまい日曜の休みは寝て過ごし、月火は営業頑張りましてGW休みを頂いた5日、再びゆっくり休みました。

復活↑↑☆

6日は朝から起きて録りだめしていたTVを一気に観賞しましたぁ( ̄▽ ̄)ノ
ま、毎週録画で常に録っているアニメ諸々ですけど(笑)

と、店で流すDVDを作るために録りだめている音楽番組を編集。
これが意外に面倒くさいんだ(-_-;)
でも毎日流し続けるDVDですから、飽きないように定期的に新しいものを作らないとね。


そうそう、先週は某アイドルグループのコンサートに行って来ました♪
実はグループ最年長の某様にお客様でいらして頂いたとき、是非コンサートに行ってみたいです、とお話ししたら貴重なチケットを用意して頂けて(*≧▽≦)bb
初体験でしたが素晴らしいコンサートでした!!!!!
ステージ作りが凄いんですよ☆ メインステージから花道が続くセンターにも丸いステージがあり、アリーナ席を囲むようにスタンド席の前を一周できる花道もあって、更に一階席と二階席の間にも花道が続いている!!
意外に30代揃いのグループなのですが(笑)歌にダンスに広い会場中を走り回って全てのお客様の近くに行き笑顔を振りまく彼らを見て、疲れも見せず、さすがアイドルだなぁと感心しきりでした(*^_^*)

なんか自分が昔大好きだったアイドルのコンサートを思い出して、懐かしさに切ないような気持ちにもなったり…。
その会場も昔コンサートを見に行った会場だったし。
ま、自分の大好きだったアイドルグループも同じ事務所なんでね(^_-)

しかし会場の外には手に入らなかったチケットを譲って下さいと紙に書いて立っている女の子達がたくさんいて(汗)
本当自分なんかが貴重なチケットを頂いてしまい大変恐縮でございましたm(_ _)m
存分に楽しませて頂き、感動を頂き、感謝感激のままコンサート終了後急いで仕事に向かいました。
有難くも公式グッズであるお写真の入った大きな団扇を頂いたので、現在モックに飾ってありま~す☆


でも、最近プライベートで出かけたの、そのコンサートくらいだな…(-_-)。。。



スポンサーサイト
髪型 | Home | スタイリストは来(ライ)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ