新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ぜーたん一歳になりました☆

4月18日は愛犬ぜーたんの誕生日でした(*^▽^*)
しかし、1日寝て過ごしてしまった(汗)
ごめん、ぜーたん(ΓД`)

今日はお天気も良かったので朝からお散歩行って、お風呂でシャンプーして、記念写真を撮りましたvv
赤ちゃんの頃の写真と一緒に(笑)
100419_1408~01 100419_1414~01 100419_1410~03 100419_1410~01
こんなに大きくなりました♪ これからも宜しくねヽ(*>▽<*)/


どんどん毛が抜けるぜーたんに毎日コロコロが手放せずホントお部屋の掃除が大変だけど、自分にとっては可愛い唯一の家族なんで、いつまでも大切に育てていきたいと思います(*^_^*)


しつけ | Home | またTVに出ると思います( ̄▽ ̄)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ