新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


またTVに出ると思います( ̄▽ ̄)ノ

日本テレビ「二匹目のどじょう」
放送日時・毎週土曜日 25時50分~26時20分
放送開始日・4月10日(土)~

AAA(トリプルエー)のイケメン君2人がモックにインタビューに来まして、自分が答えました。
その模様が放送されるそうです。

多分、初回の10日の放送になると思われますが、翌週の可能性もあるそうです。
宜しければご覧下され「( ̄▽ ̄)


こないだの日曜に、ようやく「アバター」見てきました☆
3D映像も綺麗でファンタジー好きの自分はかなり楽しめましたよ(*^_^*)
途中で尿意にも襲われず(笑)珍しく集中して最後まで上映を楽しみました♪

一つだけ残念なのが吹き替えで見られなかったこと…。
文字を読むのが苦手なので、ちゃんと字幕を追えなくて最初の方は意味が分からなかった(>_<)
もう一度、吹き替えで見てみたいなぁ。


スポンサーサイト
ぜーたん一歳になりました☆ | Home | 今月20日でレオが卒業します(T_T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
