新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

今月20日でレオが卒業します(T_T)

GEN'Sモック2010春
19日(月)20日(火)に開催するレオ卒業パーティのお知らせも含め、新人君も入ってきたのでGEN'Sモック新しいチラシを作りました☆

いやぁレオが入店して2年間、レギュラーとしてずっと一緒に働いてきたので自分はホント寂しくなりますよ(;_;)
多分一番長く一緒にいたから、もう何でも阿吽の呼吸で仕事が出来た(笑)
寂しいけど「ホント2年間有難う」と、最後は笑顔で見送りたいです。


皆様、残り少ない日数ですが、是非レオに会いに来てやって下さいね(T▽T)/☆


スポンサーサイト
またTVに出ると思います( ̄▽ ̄)ノ | Home | 休日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ