新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

お知らせ

明日の日曜は帰省するためお仕事お休みさせて頂きますので、大和に会いに来て下さる予定がもしおありだったりしたら、13日は避けて下さい~。
勝手を申しましてスミマセン m(_ _)m

一年に2度ほどなんですが、関西に帰ります。
その一度目が正月明けの2週目って、なんでか基本決まってたりする大和事情(苦笑)
次の出勤は火曜なので、出勤時間に間に合うようには戻ってきます☆


いやはや、まだ親兄弟には自分のこと話してないんですが、今回帰省したときに話すかどうか、迷ってます。
とりあえず先日、試しに東京在住の叔父にカミングアウトして店に同伴してもらいました。
親に話すべきかどうか、の相談も兼ねてたんですが、親戚でも衝撃を受けていた様子。
「親は大変だぞ~」って言ってましたが、叔父はなんとか理解してくれたみたいでした。
楽しく飲んでご機嫌に帰っていってくれてたし(^^ゞ

しかし、この叔父は独身族の自由人なので理解も早いけど、両親や兄弟はごくごく普通の田舎者なので果たして理解できるかどうか…。

とりあえず悩みながら明日から少々実家に帰ってきます~σ(^◇^;)。。。

スポンサーサイト
ただいま☆ そしてご報告(^^ゞ | Home | 顔がむくむ(-_-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ