新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

休日

シェリルvv←この写真は全然関係ないけど先日お客様から頂いた写メ(笑)
こんな電車走ってたの知らなかったよ(>_<)
あ~シェリルのトコだけアップで写メりたかった~!! と思った痛いオタクです、はい(苦笑)

さて、今週は久々にゆっくりできた休日でした~☆
なんか最近ずっと休日も出かけていて疲れがたまっていたようです…_l ̄l●lll
満足に掃除もできてなくて部屋が荒れていて、なのに時間がなくて眠くて怠くてイライラ……な日々が続いていたんですよね(汗)

今週はアバター見に行く予定だったんですが、さすがに体力の限界を感じ延期してもらって、爆睡しました!!!!!

日曜、朝帰るなり掃除を始め、スッキリした昼過ぎ、3時頃だった気がする…に布団に入りました。
で、ぐるっと時計が回って朝の8時に目覚める。
途中ちょいちょい目は覚ましてたけど、結果17時間くらい布団から出なかったみたい「( ̄▽ ̄;)

お陰でスッキリ元気になった今朝、ゴミを出して洗濯して、ぜーたんを散歩に連れていったら雨に降られ慌てて帰宅。
風呂場でぜーたんを洗ったら風呂場が毛だらけになって、また大掃除。
なんか勢いに乗って年末にできなかった浴槽の下とか、もう全部解体して汗だくになりながら大掃除してしまいました(笑)
そこまでするつもりなかったからゴム手袋してなくて、結果指先がボロボロに(ΓД`)

その後、ゆっくり風呂に入り、マッサージ器に乗って、今ぜーたんを膝に乗せたままパソコン打ってます。
いや~充実した休日となりました(笑)

今夜からまた一週間、お仕事頑張ります☆



スポンサーサイト
今月20日でレオが卒業します(T_T) | Home | 初体験☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/29 (Mon) 23:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ