新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

初体験☆

13日の土曜日、同伴で新宿にある北京ダックの老舗店へ連れてってもらいました(^^)/
コース料理で、最初の前菜にあひるの水かきが出てきて少々引いたけど(苦笑)
あとはピータンとか、初めて食べるものばかり。スープがトロトロで美味しかったvv
45928209_445114056.jpg←メイン☆切り分けてもらって色々な食べ方で頂きます(*^_^*)
45928209_1131635935.jpg 45928209_185466900.jpg 45928209_761203446.jpg
巻き巻きして楽しい美味しい♪
デザートの前に出てきた「あんかけ麺」がお腹いっぱいだったのに超~美味しくて、ペロリと食べちゃいました(*≧▽≦)bb
やっぱ出汁が違うんだろうなぁ。あひるエキスたっぷりな感じ(笑)
デザートは杏仁豆腐☆
は~満腹満足!! 贅沢ご馳走様でしたO(≧∇≦)O

そうそう、初体験といえば、最近ちょっとハマってる飲み物があります。
シャンディガフ☆
ビールとジンジャエールを混ぜたものですが、苦旨っっ!!!!!
いやいや、自分ビールは飲めないんですが、キリンフリーなら飲めるだろうって言われて最近ビール初体験したんですよ(笑)
しかし、何でこんな苦くててマズイものを皆は美味しいってぐびぐび飲めるんだっっと驚いたんですよね(^^;)
で、それならレッドアイやシャンディガフはどうだと、ためしてみたとこ、見事シャンディガフにハマりましたとさ☆

なんか大人な気分で美味しく飲んでます~( ̄▽ ̄)ノ
ノンアルなのに沢山飲めるから驚く。トイレ超近くなりますけどぉ(苦笑)


休日 | Home | 気温の変化

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ