新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

雛祭り

って、基本スルーですよね?(笑)
でも今年はお客様に雛ケーキな感じでアップルパイ焼いてきてもらいました♪
100303_2309~01 超~美味しかった(*≧▽≦)bb

で、前の日記でも書いた愛犬の新しい服の写メもようやくUP☆
100301_1520~01 100301_1419~01 100301_1417~01
しかし、既に服のボタンが一つ食いちぎられて穴が開いていてショック(>_<)
徐々に温かくなってきてるから、そろそろ服が邪魔くさいのかな?


え~先週の休みは男二人でラウンドワンでしたが、今週は男3人で朝まで飲みでした(苦笑)
楽しかったけど寂しいなぁ:-)

因みに、ラウンドワン自慢されたオーナーに「自分も行きました~」って話したら、ホ●疑惑かけられて結局からかわれて遊ばれたんですけどぉ il||li _| ̄|○ il||l 。
いやね、友人Kは酔うとスキンシップが激しくなるもので、モックでもいつもベタベタしてるってからかわれてたんですけどね。
誤解されるので今後気をつけようと思ってるんですが、先日の飲みでもやっぱベタベタしてましたね…(^^;)
弟みたいに可愛がっているものでつい甘やかしてしまうんです(苦笑)

ハッキリキッパリ断言しますが、友人も自分も絶対に●モではないですから、そんな二人で「女の子大好き~」って叫んでますから(笑)誤解なきよう~~っっっ!!!!!



気温の変化 | Home | らうんどわん☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ