新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

らうんどわん☆

よくTVCMで見るものの、行ったことなかったんですよね(苦笑)
先日ウチのオーナーが行ってきたと自慢していたので、行ってみたくてこの休日に友人を誘いました。

友人は日曜も仕事で、夕方くらいに電話をくれて、今から遊ぼうぜ的な話になり、とりあえず新宿で待ち合わせました。
彼の家は品川のほう、自分の家は立川ですから、まあ妥当な場所で。

合流してからラウンドワンの場所を検索してたら、立川近辺にも勿論あるわけですよね。
そしたら友人が立川に旨いラーメン屋があるって言い出して、なぜか地元の自分より詳しくて(笑)じゃ、立川行く?みたいな流れになり、そのまま友人の車で立川へGO☆
友人には結局めっちゃ遠出をさせることになって申し訳なかったけど、優しい彼は「運転好きだから平気~」なんて言ってくれちゃって、すっかり甘えさせて頂きました(^^ゞ

で、旨いラーメンを食べて、そのまま少し田舎のラウンドワンへ行きました。
野郎二人で「( ̄▽ ̄;)

ボーリングを2ゲームしたんですが、かなり低レベルな争いとなり、体力の限界を訴える自分より年若の友人に苦笑しつつ、自分も久しぶり過ぎてヘタさ加減に少々凹む。

その後、メダルゲームをして、自分は全くゲーセンとか行かない人間なので初チャレンジくらいだったんですが、二人でやると出るわ出るわ、メダルが一向になくならない(^^;)
なんかもう少しで凄いことになるっぽかったのに閉店時間になってしまって、結局途中でやめてメダルを預けて帰ることになりました。
近いうちに最チャレンジしに行かねば☆
メダルゲーム、地味な作業ですが意外と面白かった(*^▽^*)

学生時代のような遊びを久しぶりに満喫した休日、とっても楽しかったです~♪
付き合ってくれた友人Kに感謝☆☆☆
彼の欲しがってたブツを今度プレゼントしようと思います。
二丁目には沢山売ってるものだから~(爆笑)


スポンサーサイト
雛祭り | Home | 愛犬へのプレゼント☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ