新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

愛犬へのプレゼント☆

生後十ヶ月を過ぎて今日、初めてトリミングに行ってきました(*^▽^*)
なんか耳の後ろに大きな毛玉ができていて大変だったので、いっそのこと綺麗にカットしてもらおうと、近所のショップをネットで探して。
そうすると最近できたばかりの素敵なお店が見つかりました♪
値段もお手頃で設備も整ってるし、まさに家からすぐの距離。

早速予約を取って、シャンプーカットコースをお願いしました。
ちゃんと愛犬の様子を紙に書いてくれて体重まで量ってくれて、親切丁寧な対応でした。
PA0_0367.jpg
写真も撮ってくれたんですが、二月なので鬼コスなんですって(爆笑)

伸び放題だった毛もすっきりして、イイ匂いになったぜーたんに、ピッタリの洋服もみつけてしまったので、ぜーたんへの大サービスで今日は2着まとめて購入。

PA0_0372.jpg PA0_0374.jpg しかもヤバ可愛いo(≧▽≦)o

写真の苺ちゃんが特にお気に入り(笑)
またまた女の子みたいになってますが、可愛すぎでしょ(^^ゞ
今も自分の腹で丸まって寝てますが、苺が可愛くてニマニマしちゃいますvv

もう一枚はちゃんと男の子らしい、でもジーンズ付きでこれまた可愛い☆
鬼コス写真の下に置いてあるやるがそうです。

ズボン付いてる服はサイズが難しいので、ホント丁度いいサイズがあって良かったです。
もう十ヶ月なのでこれ以上大きくなることはないでしょうってショップのお姉さんに言われたので(*'-^)-☆

あ~今日も親バカなワタクシメでございました「( ̄▽ ̄;)
ま、今日は自分にも洋服買っちゃいましたけど(笑)




スポンサーサイト
らうんどわん☆ | Home | 親バカ…スミマセン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ