新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

一瞬の大雪でした(^_^;)

100218_0735~02 100218_0734~01 100218_0735~01
写真はウチの寝室から見た景色。
屋上庭園もすっかり雪景色でした☆

見てると綺麗だしいいんだけど、帰宅は大変だった(>_<)
とりあえず電車は無事に地元駅に着いたんだけど、雪の中早々に帰宅しようと駅を出てから自転車が見つからなくてアタフタ(汗)
また撤去された? そうか盗まれたか!?

心当たりをグルグル歩き回り、置いてある自転車を全てチェックしたけど見つからず、寒いし腹減ったし、諦めてテクテク歩いて帰ることに…。
そんな20分近い道程の途中でふと気づく。

「…あ、自転車、昨日は放置しないで駅からちょっと離れた自転車置き場に入れたんだった……」

雪道を滑りつつ怖々とゆっくり歩いて10分ほど…、また自転車取りに戻るかこのまま帰るか、道の真ん中で佇み悩むこと数秒。
───結局、自転車取りに戻りました。

あ~あ、ホント馬鹿o((;>口<;))o
昨夜自転車置いた場所も忘れるほど、ホルモンボケ(※物忘れが激しくなる)もここまで来たか…って思った(苦笑)

雪に埋もれた自転車を駐輪所から救出し、エライ遠回りしたけど無事帰宅しました。
ウチの地元(東京都区外、多摩地区=ちょい田舎)は積雪5㎝はありました。

ま、夜までにはすっかり雪も溶けましたけどね(苦笑)



スポンサーサイト
親バカ…スミマセン。 | Home | 急性胃腸炎→空腹感との戦い…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ