新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


急性胃腸炎→空腹感との戦い…。

金曜日いきなり悪寒と吐き気に見舞われ出勤前に病院に駆け込みました。

急性胃腸炎。
って、そのときはまだ悪寒と吐き気だけだったので、びっくりしましたが、その後ピーが始まり、腸がのたうち回る感覚と痛み、発熱、寒気に震える。
仕事中マジ最悪でした……_l ̄l●lll

それ以来、食事は一切禁止。
ポカリスエットと薬だけで丸一日以上を過ごしました。

気持ち悪いのさえなくなれば腹は減る。
でも胃腸は弱り切ってるので食事は取れない……これも辛い( ̄□ ̄|||

で丸24時間以上経ってから軽くカニ雑炊を食べてみた。
───とりあえず大丈夫。でも焼け石に水じゃ~~~っっ(≧∧≦)

空腹に堪えながら仕事を終え、朝ご飯に月見うどんを食べた。
きっともう平気みたい(^^ゞ

日曜はお休みだったのでお昼にいつもお世話になってるご近所のご夫婦宅にて超栄養満点「参鶏湯」を作って頂きご馳走になった。
ヤバイ、旨いヽ(*>▽<*)/

でも恐る恐る、ゆっくり時間かけて食べ過ぎないようにして、少しずつ頂きました。
そのときようやく大好物の白米も梅干し乗っけてゆっくり食べてみて、随分よくなったみたいでとりあえず腹の調子は無事。

帰りに食材の買い物して帰宅してから愛犬を洗って自分もゆっくり風呂に入って、ようやく胃が痛くなってきた(苦笑)
薬切れ(-_-;)

薬飲んでテレビ見ながらゆっくりしてたら楽になって、ずっと頭痛に悩まされてたのでマッサージ器にかかって固まってた身体を解して…、夜0時前には布団に入って寝ました。

今朝はもう具合も良好です♪

お持ち帰りさせてもらった参鶏湯の残りを食べてから、どうしても甘いものが食べたかったのでシュークリームとどら焼き食べたけど大丈夫な感じだしvv

ホント皆様にご心配をおかけしましたm(_ _)m
寒いのと冷たい雨が嫌な天気だけど、今夜もお仕事頑張ります☆☆



スポンサーサイト
一瞬の大雪でした(^_^;) | Home | 一度消えた近況…(-_-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
