新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

一度消えた近況…(-_-;)

さっき全て書き上げた瞬間にPCの電源が落ちました(T_T)

気を取り直して☆


写メは最近のぜーたんとのツーショです。
100207_0903~010001 100209_0720~01 100209_0724~02
1枚目は腹の上に乗られて…(ソファで寝てると必ず腹か胸の上に乗ってくる)
2枚目、3枚目は頑張って決めツーショを撮ろうとしたものの失敗(-_-)
ぜーたん半目とか、顎だけとか、全然可愛く撮れなかった↓↓
因みに最近ぜーたんの歯磨き頑張ってます。
カリカリしかあげてないのに、なんか口が魚臭くて(苦笑)

先週は発熱が5日間も続き薬を飲みながら仕事頑張りましたが、今週は天気が悪い日が続くらしく、色々と不安(>_<)

この前の休みも結局12時間以上寝てしまい、月曜は久しぶりに買い物に出かけました♪
2月バースデーの人々のプレゼントを買いに。

頼まれていた品物を探すのに苦労しましたが、なんとかご希望に添えそうなものをゲット☆
後は自分チョイスだったのでちょっと心配だけど、全員分買い揃えられたので満足(*^_^*)
渡したときの反応がドキドキで楽しみです。

この前、雪に埋もれていた自転車は買ったばかりの新車なんですが、日曜の朝に駐輪所から消えるという事件がありました。
前日が土曜の夜だったせいか、どうやら酔っぱらいの悪戯らしく、駐輪所脇の木に逆さ向きに立てかけられていたというあり得ない姿で発見:-)
管理のオジサンに「これくらいで済んで良かったね」と言われましたが、確かにチャリは無傷…。
しかし何の意味があるんだ? 超重労働じゃないかコレ?
写メっておかなかったことを後悔したほど、アクロバティックなお姿でしたマイチャリ(笑)

二度目の日記は簡潔に(苦笑)

本日10日は従業員マサハルのバースデーなので、どうか皆様、是非お祝いに来てあげて下さいね!!!!!


スポンサーサイト
急性胃腸炎→空腹感との戦い…。 | Home | 大雪Σ( ̄□ ̄|||

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ