新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ホテル暮らし終了~

長かったなぁ…。
雨漏り大工事のお陰で12月に一週間、1月に入ってから3日間と一週間、これで一応全ての修復が終わりました。
しかしホテル暮らしは色々と面倒だった。駐車場の管理のオジサン達が毎回違う人で融通きかない頭の固い人が多くてイラッとすることもホント多くてね(≧∧≦)
お歳を召した方のことだからしょうがない、となんとか心穏やかに努めましたが…(苦笑)
ホテル暮らし事態は1月には随分慣れて、まあまあ快適に過ごせるようにはなったけどね(^^;)

新築マンション住みはじめて6年…ちょっと早いトラブルで、ちょうど引っ越しを考えていた時期なのでこれもきっかけかと、ボチボチ真剣に考えていきます。
ま、職場から遠いのが難点だったのでね(苦笑)

今はすっかりキレイになりましたよ~。
プチリフォームな感じなので引っ越すのに丁度いい( ̄▽ ̄;)
とりあえず、そんな年末年始でバタバタしていたので、もう少し落ち着いたら動き出すかぁ。
工事途中だったから今年は大掃除もまともにできてないんだ(-_-;)


先週は精神的に凹むことがあってダメダメな休日を過ごしてしまったのですが、今週もなんか結局寝て過ごしてしまった(汗)
昨日ホテルのチェックアウトして帰宅してから洗濯して掃除して愛犬洗って…、昼過ぎには寝たのにそのまま今朝まで爆睡ですよ。

愛犬に夜ご飯もあげずに寝ちゃってたよ…自分も食べてないけど(苦笑)


さて、ちょうど先週に自転車がなくなったので、今日こそは買いに行くぞ☆
この一週間は駅に近いホテルの駐車場を借りていたのが幸いしたのですが、自転車がないと自宅から駅までかなりキツイ距離なんです。

色々と久しぶりに食材や生活雑貨なども買い出しに行くかぁ。
まだ今日は出勤まで時間もあるしね(*'-^)-☆


スポンサーサイト
大雪Σ( ̄□ ̄||| | Home | コレクション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ