新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


バスの旅は疲れます~(T_T)

京都から12時20分発の高速バスに乗り、新宿着が19時50分くらい…長旅でした(>_<)。。。

今日は実家から京都駅に向かう電車に乗るため改札をくぐったときに切符を取り忘れ、慌てて戻ったけど見つからず…、駅員さんに事情を話して京都駅に連絡してもらって、そのまま降りられる手はずを整えてもらいました。
という出だしからなんか雲行きが怪しい感じで(苦笑)
いや、お陰様で切符無くても無事に京都駅では降りられましたよ。
バスに乗り、密室に閉じこめられた数時間、一番最悪だったのは、風邪菌をまき散らす若者が居たこと!!!!!
すっごい延々と咳してるのo((;>口<;))o
空気も悪いし、ホント最悪で、こっちまで具合悪くなった……。

マスクくらいちゃんとしろよぉぉ!!!!!!!!!!!

大声で叫びたくなった。
でも誰も何も言えない…。途中の休憩でバスを降りたときマスクを買おうと思ったのに、売ってなくて……ずっと服や帽子で口を押さえ保護してたけど確実に風邪菌に冒された気がする↓↓↓

とりあえず葛根湯を飲みました。


後一つ、休憩15分でバスに戻らなきゃならないのに、一人の外人さんが10分以上遅れてきて運転手さんが困ってた。
その外人さん、殆ど日本語分かってなかったから仕方ないのかなぁ(苦笑)


風邪が酷くならないよう気をつけながら今日もお仕事頑張ります!!
どうかお客様にいらして頂けますように☆☆☆



スポンサーサイト
コレクション | Home | 休日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
