新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


休日

成人式なんですね。新成人の皆様おめでとうございます☆(^^)/

さて昨日、自分は久しぶりに大阪に行って参りました。
今の仕事の前にやっていた仕事関係で、少々お小遣い稼ぎに(^^ゞ
不景気ですのでね~、正月明け水商売は辛い時期ですから(苦笑)

で、本日は祝日ということもありモックはお休みさせて頂きまして、また実家でゆっくりしております。
昨日は仕事明けそのまま新幹線で大阪に行き、夕方まで仕事…だったので、さすがにヘトヘトでした。
また大阪から京都への移動が面倒で…、疲れた(≧∧≦)
電車嫌いなので、東京→大阪→京都、と昨日は凄く移動に疲れました(--;)

今日はこれから兄貴とカラオケでも行くかぁと、久々に兄弟で遊ぶ約束をしております。

今回は愛犬をオーナーにあずけてきたので、少し寂しいけど身軽な旅行(笑)
明日は久々昼バスに乗ってのんびりと東京に戻りま~す。

12日(火)夜はモック通常営業ですので皆様ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪


スポンサーサイト
バスの旅は疲れます~(T_T) | Home | モック通常営業開始してます♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
