新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


モック通常営業開始してます♪

見事Uターンラッシュにはまった!(>_<)
4日夜からモック営業なので間に合うように新幹線に乗らなければなりませんでした。
3日がラッシュのピークだって話で、4日はもう空いてるのかと思っていたのが甘かった(T_T)
3日の夕方に気づき、慌てて新幹線の切符を買いに行くも、既に普通車は満席で…仕方なしにグリーン車を予約しました。
しかも空いていたのは残り数席……危なかった。

通常料金プラス5000円余り…ちょっとリッチな道中でしたo(TヘTo)


気を取り直し切符を買った帰りにペットショップに寄りまして、ぜーたんの服をGET☆
オカンが買ってくれました(笑)
タイガー2 タイガー1 スカート(笑) 女装パーカー
寅年にちなんでホワイトタイガー着ぐるみ。 もう一枚はスカートが可愛くて(爆笑)
そしてピンクパーカーvv  なんでか女装させてます~(* ̄▽ ̄*)ノ



スポンサーサイト
休日 | Home | 親戚宅にお邪魔してきました(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
