新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


親戚宅にお邪魔してきました(*^^*)

ぜーたんとあっくん
従姉妹の愛犬パピヨン2歳アクア君とウチのぜーたんチワワ8ヶ月とのご対面の模様。
「遊んで攻撃」をするあっくんに終始ぜーたんは冷めた対応で、かなりのマイペースっぷりを発揮してました(^^;)
ぜーたんに向かってずっと吠えてるあっくんでしたが、ぜーたん無言。
途中余りにもしつこくされて少しだけ面倒になったらしいぜーたんが反撃に追いかけて唸って低く吠えましたけど、すぐに飽きたらしくまた無視(笑)
どっちが子供か分かんない感じで面白かったですよ~(*^▽^*)

そして中2と高3の男子と腕相撲してきました(笑)
中2には圧勝、高3には瞬殺…(-_-)
う~ん、まだまだ鍛えなければっっ!!
いや、高3のほうは野球選手なんでね…。と、言い訳?

親戚のオッチャンにはゴルフ温泉旅行に誘われ、行く行く~と喜んでたら「ダブルベッドでな」って……、ホモかいっ(苦笑)
いや、オッチャン未だに自分を姪っ子だと思ってるので…。
婆ちゃんも、未だに女孫だと思ってるから「声低くなってどうしたん?」って……突っ込まれたぁ(>_<)

はあ、親戚宅は危険がいっぱい_| ̄|○


で、従姉妹達とカラオケに脱出。
中2男子とデュエットすれば、サビが必ず俺のほうに来るって文句言われるし~(苦笑)
いやはや、年代を超え楽しく遊びましたです♪

正月だなぁ…*(-ω-*)



スポンサーサイト
モック通常営業開始してます♪ | Home | 明けましておめでとうございます☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
