新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

明けましておめでとうございます☆

PA0_0357.jpg PA0_0358.jpg
上の写真はメールで送った年賀状(笑)

この年賀状を作るためにいっぱい写真撮りました(^^;)
愛犬アルバムがどんどん増える親バカ。

 
今年最初にしたことは愛犬を洗った。そして自分も風呂に入り記念写真☆
PA0_0340.jpg PA0_0346.jpg PA0_0350.jpg PA0_0351.jpg
なかなかうまく撮れません(T_T) ぜーたんのお洋服はおニューです♪
PA0_0354.jpg PA0_0356.jpg 
後ろ姿は実家に帰ってきてから。ぜーたん、チワワなのに胴が長いんです(苦笑)
最後はコタツでくつろぎながら腹の上にいたのでキレイに撮れたvv

さて、大和の年末年始珍道中をここに記録したいと思います。
ぜーたんと二人で過ごす大晦日は寂しくカップ麺の年越しそばを食べ、コタツでそのまま寝ちゃったらしく、明けてすぐオーナーからの「あけおめ」電話で起きる。
「寝てたの?もう年明けちゃったよ」って(苦笑)
ちょっと凹んだ…(-_-)

そして元旦、お昼過ぎに新幹線に乗るため東京駅へ、切符を買おうとした自販機の前で財布を開けてあらびっくり!!
万札がないっ(>_<) でも千円札が沢山あるから、とりあえず投入。
が、
ちょうど千円足りなくてホント焦った(汗)

どうしよう…と暫し悩む。
そしてすぐにモックの釣り銭を持ち歩いていたことに気づく。
京都からそのまま出勤する予定だったのが幸いした☆
すみません、少しだけお借りします、とモック財布に断って(笑)無事切符を購入。

途中が雪のため新幹線も徐行運転で30分遅れとなりましたが、京都に帰ってこれました。
いやぁ寒くてビックリ!!( ̄□ ̄|||
京都の冬ってやっぱ寒いわぁ↓↓


スポンサーサイト
親戚宅にお邪魔してきました(*^^*) | Home | 大晦日ですね(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ